手術に関する注意事項

今は、包茎手術を実際に希望して受ける男性は増えつつあります。

ですから、包茎手術を受ける事に対して、恥ずかしいなど後ろめたいという気持ちを持つ必要は全くないと思います。

 

むしろ、包茎のままで過ごす事の方が、男性としてはずっと辛い事なのではないかと思います。

大衆浴場に行った時に、大事な部分を隠さなくてはならない状況にいる事も辛いと思います。

 

ですが一番辛いのは、大好きな女性との性行為などでしょう。いくら大好きな人でも、包茎と分かった途端に疎遠になるという事も珍しくありません。

 

そんな屈辱を味わう必要がない様に、早めに手術を受けることをお勧めします。

手術というと、大事の様に感じますが、包茎手術は日帰りで終わります。

 

所要時間も一時間以内としているクリニックが多いですから、仕事などの休日を利用して手術を受けられるでしょう。

費用も、高くて15万円程度のクリニックが多いでしょう。

 

しかし、支払いは何も一括ばかりではないので安心して下さい。分割払いを行っているクリニックは多いです。

また、デリケートな問題ですから、対応してくれる看護士などは女性がいると恥ずかしいと思う方もいるでしょう。

 

クリニックによっては、完全予約制で男性スタッフのみがいる所もある様です。

ですから、もし希望するのであれば、男性スタッフの有無を確認する事がお勧めです。そして手術を受ける前に一番大切なのは、性行為が1ヵ月程度出来なくなるという事を肝に銘じておくことです。

 

これは健全な男性であれば、結構な痛手となるでしょう。ですから、手術までにはその気持ちを晴らしておくのが無難だと思います。

関連記事

  1. ED治療薬の種類はたくさん

    EDで悩んでいる男性は最近増えていると言われています。 EDの原因は様々でストレスや過労などですが、50代以上 […]

  2. 遅漏の基礎知識と遅漏の改善方法

    性交時における男性の機能的障害でまず頭に浮かぶのは早漏です。 とくに男性にとっては早漏はとても恥ずかしいことと […]

  3. 早漏を治すために重要な要因の追求と改善方法

    三こすり半という状態は男性にとって屈辱的なものであり、興奮してきたなという状態で終わってしまうので気持ちの冷め […]

  4. 出来るだけ安く施術を受けるためのコツ

    包茎手術をうける上でもっとも大切なこと、それは出来るだけ安く施術を受けることです。 では、出来るだけ安く施術を […]

  5. 包茎手術をするには?費用はどのくらい?

    なかなか他人に相談できない「包茎手術」ですが、専門医やクリニックに行くなど色々と方法はあります。 包茎手術をす […]

  6. 亀頭・陰茎を増大させたい場合にできる方法とそのメリット

    男性として気になってしまうのが自分自身の亀頭、陰茎の大きさです。 普段はそれほど気にならないかもしれませんが、 […]

  7. 滋養強壮や精力増強に繋がる天然植物とは

    クラチャイダムは、元々タイで採取することができるもので、これを加工して生み出されているのがクラチャイダムサプリ […]

  8. 勃起不全を改善する方法

    自分が勃起不全だと分かった時はショックを受けると思います。 しかし今は医学も発達し勃起不全を解消させてくれるア […]

  9. 包茎の手術を受ける前に考えること

    男性にとっては包茎かどうかというのは大変な問題です。 自分のプライドにも関わる問題でありますし、なかなか人に相 […]

  10. 格安の包茎治療の安心度はどうなの?

    包茎は衛生的な面はもちろんの事、性行為にも支障が出る場合がありますから、早めにクリニックで治療を行うのは賢明な […]