ED治療薬の種類はたくさん

EDで悩んでいる男性は最近増えていると言われています。

EDの原因は様々でストレスや過労などですが、50代以上の中高年よりも30代の比較的若い人でもEDで悩んでいるケースが大変多いと言われています。

 

そんなEDの人のためにオススメなのはED治療薬です。ED治療薬というと最も有名なのは「バイアグラ」で発売されたときには大変話題になりました。

そして同じような薬も最近は販売されており、「レビトラ」や「シアリス」などがあります。

 

こうしたED治療薬は女性と関係を持つ少し前に服用します。

そしてこの薬が効いている間に性的興奮を感じると、普通の人と同じように勃起するという仕組みになっています。

 

今現在販売されているED治療薬はバイアグラ、シアリス、レビトラの3種類ですが、これらの違いは持続時間です。

最も短いのはバイアグラで3~4時間といわれていますが、シアリスやレビトラは12~24時間持続しますので、最近はシアリスやレビトラを好む人が多いようです。

 

一方で、よく効くのはバイアグラだとも言われておりこちらを好む人もいるようです。

 

こうしたED治療薬が欲しいという人は、主治医や泌尿器科医などで相談してみるのがススメです。

EDは病気ではありませんので、健康保険は適用されず結構高価な薬ですが、気になる人は試してみる価値はあると思います。

 

また最近はインターネットなどでもこうしたED治療薬は販売されていますが、心臓病などの人がED治療薬を服用すると副作用を引き起こすことがありますので注意が必要です。

関連記事

  1. 遅漏の基礎知識と遅漏の改善方法

    性交時における男性の機能的障害でまず頭に浮かぶのは早漏です。 とくに男性にとっては早漏はとても恥ずかしいことと […]

  2. 早漏を治すために重要な要因の追求と改善方法

    三こすり半という状態は男性にとって屈辱的なものであり、興奮してきたなという状態で終わってしまうので気持ちの冷め […]

  3. 出来るだけ安く施術を受けるためのコツ

    包茎手術をうける上でもっとも大切なこと、それは出来るだけ安く施術を受けることです。 では、出来るだけ安く施術を […]

  4. 手術に関する注意事項

    今は、包茎手術を実際に希望して受ける男性は増えつつあります。 ですから、包茎手術を受ける事に対して、恥ずかしい […]

  5. 包茎手術をするには?費用はどのくらい?

    なかなか他人に相談できない「包茎手術」ですが、専門医やクリニックに行くなど色々と方法はあります。 包茎手術をす […]

  6. 亀頭・陰茎を増大させたい場合にできる方法とそのメリット

    男性として気になってしまうのが自分自身の亀頭、陰茎の大きさです。 普段はそれほど気にならないかもしれませんが、 […]

  7. 滋養強壮や精力増強に繋がる天然植物とは

    クラチャイダムは、元々タイで採取することができるもので、これを加工して生み出されているのがクラチャイダムサプリ […]

  8. 勃起不全を改善する方法

    自分が勃起不全だと分かった時はショックを受けると思います。 しかし今は医学も発達し勃起不全を解消させてくれるア […]

  9. 包茎の手術を受ける前に考えること

    男性にとっては包茎かどうかというのは大変な問題です。 自分のプライドにも関わる問題でありますし、なかなか人に相 […]

  10. 格安の包茎治療の安心度はどうなの?

    包茎は衛生的な面はもちろんの事、性行為にも支障が出る場合がありますから、早めにクリニックで治療を行うのは賢明な […]