男性の悩みを解決してくれる包茎治療クリニックの選び方

●失敗しない包茎治療クリニックの選び方

 

包茎手術は非常にデリケートな部分ですので、クリニック選びは非常に重要です。

クリニックの選び方の基本は、カウンセリングが充実していることと、症例数が多いことです。

 

最近は新しくてキレイなクリニックが新説されていますが、症例数が少なかったり、医師が常駐していなかったりというクリニックも増えていますので注意しましょう。

 

●上野クリニック

ueno_co_jp

 

上野クリニック」はメンズクリニックとして年間治療実績が12000人近くと、症例数ではダントツです。

 

但しこちらは他にも「薄毛治療」や「しみホクロ治療」「医療用レーザー脱毛」など幅広く行っていますので、それだけ多くの人が来院しているものと思われます。

 

包茎治療に関しても、様々な美容目的の手術も行うことができます。

最初は包茎手術のみと思っても、それから徐々により審美性を重視するようなることもあります。

 

●東京ノーストクリニック

norst_co_jp

 

東京ノーストクリニック」は包茎専門医院として20年間の実績があります。

 

こちらの特徴は完全後払いでさまざまな支払い方法が選べるということです。

 

泌尿器科以外のメンズクリニックでの包茎手術は自由診療が基本となり、費用も決して安くはありません。

未成年者に限っては、優待制度として金利無しの最高24回までで分割払いが出来ると言う点です。

 

以上のことを踏まえると、オシャレな男性で包茎だけではなく更に美容効果のある手術を目指すのならば「上野クリニック」がお勧めです。

 

包茎手術への確実性を求め、未成年の人や毎月の支払いに負担を感じるようならば「東京ノーストクリニック」を選ぶと良いでしょう。

関連記事

  1. 上野クリニックと東京ノーストクリニックの医院数、サービス内容、価格比較

    ●上野クリニックと東京ノーストクリニック、貴方に合うのはどちら?   包茎手術を受ける上で心配になる […]

  2. 仕上がりは上野クリニック、コストパフォーマンスは東京ノーストクリニックがいい

    ●迷っている方へ   包茎治療専門のクリニックの大手として有名な上野クリニックと東京ノーストクリニッ […]

  3. 技術力が高い上野クリニック、顧客重視のサービスなら東京ノーストクリニック

    ●上野クリニックと東京ノーストクリニックはどっちがお勧め?   男性にとって包茎は切実な悩みです。 […]

  4. 上野クリニックと東京ノーストクリニックを比較

    ●上野クリニックと東京ノーストクリニックはどっちがいい?   男性にとって「包茎であるかないか」とい […]