仕上がりは上野クリニック、コストパフォーマンスは東京ノーストクリニックがいい

●迷っている方へ

 

包茎治療専門のクリニックの大手として有名な上野クリニックと東京ノーストクリニックで迷った時に、どちらを選ぶかは両者の特徴を知って選ぶ事が望ましいでしょう。

 

●仕上がり重視なら上野クリニック

 

沢山の包茎治療業者の中でも評価が高くて治療実績もあるクリニックです。

上野クリニックの特徴と言えば優秀な男性スタッフが揃っている事が挙がり、女性のスタッフが居ないという事で通院に抵抗が少ない所です。

 

コスト面では高めのクリニックではありますが、技術の高さには定評があります。

手術の傷跡が目立ちにくいと言われていますから、良い仕上がりを期待する時に上野クリニックを選ぶのは良いでしょう。

 

●丁寧なカウンセリングは東京ノーストクリニック

 

東京ノースクリニックは万能型クリニックで、平均的にバランスが良くレベルが高いと言われているクリニックです。

カウンセリングの丁寧さに定評があり親身に相談に乗ってくれます。

 

最新の麻酔を活用しており、軽度の包茎なら切らない手術も行っていますし、リーズナブルな価格設定になっています。

 

●まとめ

 

最高の仕上がりを期待したい場合は、高めのお金を払ってでも上野クリニックが堅実です。

一方、コストやスピード、技術等のトータルバランスで考えるならば東京ノーストクリニックが望ましいです。

 

無料カウンセリングで説明を詳しく聞いてから決定するようにすると安心して施術を受ける事が出来るでしょう。

関連記事

  1. 上野クリニックと東京ノーストクリニックの医院数、サービス内容、価格比較

    ●上野クリニックと東京ノーストクリニック、貴方に合うのはどちら?   包茎手術を受ける上で心配になる […]

  2. 男性の悩みを解決してくれる包茎治療クリニックの選び方

    ●失敗しない包茎治療クリニックの選び方   包茎手術は非常にデリケートな部分ですので、クリニック選び […]

  3. 技術力が高い上野クリニック、顧客重視のサービスなら東京ノーストクリニック

    ●上野クリニックと東京ノーストクリニックはどっちがお勧め?   男性にとって包茎は切実な悩みです。 […]

  4. 上野クリニックと東京ノーストクリニックを比較

    ●上野クリニックと東京ノーストクリニックはどっちがいい?   男性にとって「包茎であるかないか」とい […]