上野クリニックと東京ノーストクリニックの医院数、サービス内容、価格比較

●上野クリニックと東京ノーストクリニック、貴方に合うのはどちら?

 

包茎手術を受ける上で心配になるのはその手術の腕と価格ではないかと思います。

今回、候補となっているのは上野クリニックと東京ノーストクリニックの二院です。

 

どちらも知名度では非常に高いですが、どちらを選べば良いのでしょうか?

両医院の価格、手術等を比較してみましょう。

 

1.医院数

 

まず、上野クリニックは全国16医院展開しているのに比べ、東京イーストクリニックは全国30医院と多く、より行きやすいのは東京イーストクリニックと言えます。

 

2.サービス内容

 

次にサービスですが、無料カウンセリング、男性スタッフの24時間応対などの基本部分はどちらも充実しています。

こちらは甲乙つけがたいです。

 

また、支払いに関しても両医院ともに現金、カード、振込みに対応しています。ですので、これに関しても違いはありません。

 

3.価格

 

一番大きいのは価格です。

上野クリニックは手術の最低価格は環状切開術(ナイロン糸使用)で72,000円なのに対して東京イーストクリニックは70,000円ですが、こちらは吸収糸使用のため抜糸をする必要もありません。

 

さらに東京イーストクリニックの場合、ネット予約をすることで更に1万円割引が効きますので、価格の面では東京イーストクリニックが圧倒的に有利であると言えます。

 

以上の比較から、あなたの家の近くに東京ノーストクリニックがあるならばそちらに通院されたほうが絶対にお得であると言えます。

ただし、自分に必要な治療のみを選択してください。不必要な手術に対してNOと言わないと、最終的な出費は上野クリニックにかかった場合とあまり変わらなくなってしまいます。

 

その点を踏まえて、カウンセリングに望んでください。

関連記事

  1. 男性の悩みを解決してくれる包茎治療クリニックの選び方

    ●失敗しない包茎治療クリニックの選び方   包茎手術は非常にデリケートな部分ですので、クリニック選び […]

  2. 仕上がりは上野クリニック、コストパフォーマンスは東京ノーストクリニックがいい

    ●迷っている方へ   包茎治療専門のクリニックの大手として有名な上野クリニックと東京ノーストクリニッ […]

  3. 技術力が高い上野クリニック、顧客重視のサービスなら東京ノーストクリニック

    ●上野クリニックと東京ノーストクリニックはどっちがお勧め?   男性にとって包茎は切実な悩みです。 […]

  4. 上野クリニックと東京ノーストクリニックを比較

    ●上野クリニックと東京ノーストクリニックはどっちがいい?   男性にとって「包茎であるかないか」とい […]