東京ノーストクリニックにしてみませんか?

上野クリニックは「包茎治療と言えば、ここ」というくらい有名ですね。

日本三大クリニックと言われているのですから当然だと思います。

 

実績もしっかりとありますし、術後の仕上がりも綺麗と言われていると思います。

麻酔もしっかりしていて痛みもありませんし、男性スタッフだけですので、安心して治療に専念できます。

 

もう一つの東京ノーストクリニックですが、こちらも20年以上やっている老舗です。

カウンセリングも無料ですし、男性スタッフのみで対応してくれますね。最新の麻酔技術を使っていますので、痛みもありません。

 

傷跡などが残らない綺麗な仕上がりにしてくれるとの事です。

ちなみに包茎手術の場合は健康保険の適用はできない事を念頭に置いておいて下さい。

 

正直どちらを選んでも良いかなと思うのですが、「価格と店舗数に関しては東京ノーストクリニックの方がやや有利かな」と思ったのでこちらを推薦致しますね。

 

何をするにしても、経済的に負担がかからない方が良いと思いますし、店舗数も全国に多い方が行ける可能性が高くなるのではないかと思います。

あくまでも個人的な感想です。

 

最終的な判断は、カウンセリングや接客などを受けたり、口コミも十二分に調べつくしてからなさってみて下さい。

手術を受けるのはあなた様自身なのですから、絶対に後悔のない選択をして頂きたいと思っています。

 

是非とも手術を受けて、自信を持って人生を謳歌していって欲しいと願っています。

関連記事

  1. 包茎手術は東京ノーストクリニックが安い

    夏休みになって包茎の手術を受けようかなあ・・・と悩む人って結構たくさんいると思います。 特に大学生や新社会人は […]